\ナイトワークデビューを応援!/ 週1日・1日3時間~勤務が可能◎ 『ゆっくり慣れていける環境です♥』

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

CONCEPTCLUB TAIGA【公式求人・体入情報】

  • 中洲
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • 眠たーい

    眠たーい

     

    えぇえぇ

     

    最近暖かくなってきて

    なんともまぁ眠たい?

     

    公園のベンチでこのまま寝てしまおうかなと

    思うことが多すぎてこれは困った困った

     

    でも気温的には最高にちょうどいいんだよな~

     

    なんなら次の休みに

    公園で寝るのも有りだな(゜-゜)

     

    でもわざわざ

    公園に寝に行くぐらいなら

    家のベッドでゆっくりぐっすり寝たほうが良い

     

    ってことは次の休みは

    家から出ないに1票ですな

     

    そんなこんなで

     

    んじゃ

     

    ばいちゃ✋

     

     

  • おはようございます!

    おはようございます!

     

     

     

    おはようございます!

     

     

    今日は朝から用事で外へ出てたんですが気温も丁度よく気持ちいいですね!!

     

     

     

    ついつい散歩しすぎて汗だくになりました。

     

     

     

     

     

    さて新年度皆さんいかがお過ごしですか?

     

     

    遊ぶお金が欲しい、ブランドのバッグが欲しい、貯金がしたい

     

    働く理由は様々あると思います

     

    当店で働きたい、少しでも興味がある方は気軽にご連絡下さい!!

     

    365日24時間受付しております!

     

    それでは皆様よい1日を☆

     

     

     

  • おす

    おす

     

     

     

    おす!!!

     

     

    なんだか最近miyaさんがおかしなブログをあげていますね?(笑)

     

     

     

     

    バニー姿の自分を想像しただけで地獄です...

    (詳しくわmiyaのブログを見て下さい)

     

     

     

    てか昨日はソウメイ頂きました!

     

     

    やっぱりシャンパンがおりるとテンションあがりますね☆

     

     

    うちは還元率もいいと思うので皆さんじゃんじゃん飲んでください

     

     

     

     

    さあ今日もがんばりますかね!!

     

     

     

    募集の連絡お待ちしております☆

     

     

     

     

     

     

     

  • 昨日見た夢の話?

    昨日見た夢の話?

     

    昨日?

    今朝?かな?

     

    寝たのが朝方7:00くらいだったかな?

     

    見た夢が衝撃的だったんだけど

    はい、僕が店長とバニーの衣装着て接客してました(笑)

     

    うん

    僕はまぁまぁ見れたんだけど

     

    店長のバニーは見てられなかったですねwwwwwww

     

    だってハイレグでしたもん!!!

     

    店長の店長がもう

     

    店長になってて

     

    ぶにゅんっ

     

    ってなってましたwwwwwww

    (どうなってたかは想像にお任せします)

     

    しんどいて

    ガチでしんどいてwwwwwwwwww

     

    さぁ!

    ハロウィンで店長にしてもらおうか!!!

     

    みんな!!!

     

    見に来ない???

    だから応募しちゃおうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

     

    みんなの応募まってまーーーーす!

     

    んじゃ

     

    ばいちゃ✋

     

     

  • 昨日も!!

    昨日も!!

     

     

     

     

    おはこんばんにちは!

     

     

    昨日はワインとシャンパン頂きました!!

     

    僕も一緒に乾杯させてもらったんですけど飲みやすくおいしかったです♡

     

     

    ごちそうさまでした!

     

     

     

     

     

    さて今日は華の土曜日なんですが、天気悪いですね。

     

     

     

    今日はまったり営業の予感。。。

     

     

     

     

    ま、今週最後元気出していきましょう!!!!!

     

     

     

    後、一緒に働くキャストさん大募集してるのでいつでもご連絡ください☆

     

     

     

    でわこの辺で?

     

     

     

     

     

     

  • 懐かしい動画が出てきた( ̄ー ̄) 再生

    懐かしい動画が出てきた( ̄ー ̄)

     

    今日は

    ちゃんと自分のアカウント?

    になるのかな(゜-゜)

     

    で投稿しますwwwwww

    ちゃんとアカウント作りました!

     

    えらい!

    皆に褒めて欲しい!!!

     

    褒められる事は大好きです!!

     

    さて

    今日スマホのフォルダ見てたら

     

    僕が10代の時の懐かしい動画が出てきて

    懐かしいなぁ~

     

    と思う反面

    あの時はホントに馬鹿だなぁ~

     

    って思いましたとさ

     

     ちゃんちゃん。

     

    さてと

    仕事しよ

     

    あ、これクリックしたら

    店長のLINEに飛ぶから追加して!!!

    一緒に働きましょ!!!!!

     

     

    あ、出来ませんでした

    なので普通に応募して下さいwwwwww

     

    んじゃ

     

     ばいちゃ✋

     

     

  • あれ?

    あれ?

     

     

     

    おはこんばんにちわ

     

     

     

     

    真剣佑似で有名な店長です。

    (多分ファンがいたら殺されますww)

     

     

     

    今日もブログ更新しよーってショコラのページ

    開いて色々つついてたら

    昨日の日付で見知らぬ記事が...

     

    なんか投票始まってますねww

     

    今のとこ一件もlineきてません⤵

     

     

    事務所に通さないと写真載せれないので

    残念ですが

     

     

     

    とにかく募集の連絡お待ちしております!!

     

     

    24時間受付ていますのでいつでもご連絡ください!

     

     

    でわこの辺で?

     

     

     

     

     

  • 店長の名前(投稿者)使って書くよ~ん✌

    店長の名前(投稿者)使って書くよ~ん✌

     

    さてさてさ~て~

     

    今日は

    店長のアカウント?

    になるのかな??(゜-゜)

     

    もし店長に怒られたら全力で逃げようwwwwww

    (※今から書くブログの内容的に)

     

    店名通りウサギのように早く!!!

     

    てことは置いといて

    さぁ!!!

     

    ここで

    全然登場してない

    僕と2人で投票という名の勝負をしたいと思います!!!

     

    僕と店長のどっちと一緒に働きたいですか!?

    因みに今日の写真は僕!!!

     

    もう一回言います!

    今日の写真は僕です!!!

     

    さぁ!

    投票方法は至ってシンプル!

     

    LINEを追加して

    【店長or僕】

     

    って送って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

     

    ( ゚Д゚)そのまま応募して下さい( ゚Д゚)

     

    その内結果発表しますwwwwwww

     

    んじゃ

     

     ばいちゃ✋

     

     

  • 出会いと別れの季節?

    出会いと別れの季節?

     

     

     

     

     

    おはこんばんにちわ?

     

     

     

     

    最近暖かくなってきましたね!

     

     

     

    桜も綺麗に咲いてて癒されます

     

     

     

     

    さて、春という事で

     

    出会いと別れの季節

     

     

    新しく就職する方、転職を考えている方

     

     

     

    当店はいつでもウェルカムなので

     

     

    いつでもお問い合わせください!!

     

     

     

    スタッフが丁寧にお仕事内容の説明を致します?

     

     

    面接だけで話だけ聞きたいって方も

     

    気軽にお問い合わせください

     

     

     

    皆様との素敵な出会いをお待ちしております?

     

     

     

     

     

     

  • やっほーーー(^^)/

    やっほーーー(^^)/

     

    やっほーーー!!!!

     

    やっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

     

    はい!

    みんな一緒に!

     

    やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

     

    何が言いたいかって???

     

    特に何も言う事がないんです!!!(笑)

    でも何か書かなくちゃって思って書いてます( ̄ー ̄)ニヤリ

     

    まぁ

    ぶっちゃけ

     

    書きたいことは

    1つあります!

     

    あのね

     

    みんな一緒に働きましょーーー???

    当店に応募してくれませんか??????

     

    お願いしまーーーーーーす!!!

    (※結構ガチで)

     

    皆の応募待ってまーーーーす!

     

    んじゃ

     

     ばいちゃ✋

     

     

  1. 1
  2. 2

(11件中1~10件目)