投稿者別に見る

コンセプトCafe&Bar ARIA(アリア)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 8月になりました!

    

    


    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!


    8月になり、世間は夏休みやお盆のお休みの時期になってきましたね!

    より一層暑くなってくるこの季節ですが、お店のほうもしっかり激アツです!!

    夏はお客様もいつもより増えてきますので、この時期がほんとにチャンスになってます!

    アリアでは、多彩なバックやイベントでしっかり稼げる環境をご用意しております!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/105726/d_0_20230826192708489.jpeg


  • 8月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    夏に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  • 暑くなってきました!

    
    
    
    8月になってから、とても暑い日々が続いてますね、、、
    最近は花火大会やお祭りなどがあり、楽しい日が多くなってきてますね!
    ARIAでも負けないくらい暑くてもたのしく稼げるイベントが盛りだくさんです!
    一緒に働く女の子みんな優しくてすぐ馴染めちゃいますよ!!
    雰囲気知りたいなーとかでも気軽に体験入店OK!
    あなたのご応募まってますね!

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/105543/d_0_20230822153010711.jpeg
  • 8月になりました!

    


    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!


    8月になり、世間は夏休みやお盆のお休みの時期になってきましたね!

    より一層暑くなってくるこの季節ですが、お店のほうもしっかり激アツです!!

    夏はお客様もいつもより増えてきますので、この時期がほんとにチャンスになってます!

    アリアでは、多彩なバックやイベントでしっかり稼げる環境をご用意しております!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/105445/d_0_20230819161511911.jpeg


  • 8月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    夏に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  • 暑くなってきました!

    
    
    
    
    
    
    
    8月になってから、とても暑い日々が続いてますね、、、
    最近は花火大会やお祭りなどがあり、楽しい日が多くなってきてますね!
    ARIAでも負けないくらい暑くてもたのしく稼げるイベントが盛りだくさんです!
    一緒に働く女の子みんな優しくてすぐ馴染めちゃいますよ!!
    雰囲気知りたいなーとかでも気軽に体験入店OK!
    あなたのご応募まってますね!

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/105368/d_0_20230817163555051.jpeg
  • 8月になりました!

    

    

    

    

    

    

    

    


    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!


    8月になり、世間は夏休みやお盆のお休みの時期になってきましたね!

    より一層暑くなってくるこの季節ですが、お店のほうもしっかり激アツです!!

    夏はお客様もいつもより増えてきますので、この時期がほんとにチャンスになってます!

    アリアでは、多彩なバックやイベントでしっかり稼げる環境をご用意しております!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/105339/d_0_20230816193124425.jpeg


  • 8月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    夏に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  • 暑くなってきました!

    
    
    
    
    
    
    8月になってから、とても暑い日々が続いてますね、、、
    最近は花火大会やお祭りなどがあり、楽しい日が多くなってきてますね!
    ARIAでも負けないくらい暑くてもたのしく稼げるイベントが盛りだくさんです!
    一緒に働く女の子みんな優しくてすぐ馴染めちゃいますよ!!
    雰囲気知りたいなーとかでも気軽に体験入店OK!
    あなたのご応募まってますね!

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/105243/d_0_20230814170158044.jpeg
  • 8月になりました!

    

    

    

    

    

    

    


    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!


    8月になり、世間は夏休みやお盆のお休みの時期になってきましたね!

    より一層暑くなってくるこの季節ですが、お店のほうもしっかり激アツです!!

    夏はお客様もいつもより増えてきますので、この時期がほんとにチャンスになってます!

    アリアでは、多彩なバックやイベントでしっかり稼げる環境をご用意しております!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/105162/d_0_20230812171629343.jpeg


  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(914件中81~90件目)