投稿者別に見る

コンセプトCafe&Bar ARIA(アリア)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 12月ですね!

    

    

    

    



    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!



    12月になり、空気もなんだか忙しなくなってきましたね!

    これからの時期、年末に向けておこづかいが必要になる時期じゃないですか??

    そんな時にぴったりなアリア!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    しかも12月は1番稼ぎやすい時期です!

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/114934/d_0_20231217184935923.jpeg


  • 12月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    年末に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  • 12月ですね!

    

    

    



    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!



    12月になり、空気もなんだか忙しなくなってきましたね!

    これからの時期、年末に向けておこづかいが必要になる時期じゃないですか??

    そんな時にぴったりなアリア!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    しかも12月は1番稼ぎやすい時期です!

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/114590/d_0_20231213182405389.jpeg


  • 12月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    年末に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  • 12月ですね!

    

    



    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!



    12月になり、空気もなんだか忙しなくなってきましたね!

    これからの時期、年末に向けておこづかいが必要になる時期じゃないですか??

    そんな時にぴったりなアリア!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    しかも12月は1番稼ぎやすい時期です!

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/114206/d_0_20231209171911279.jpeg


  • 12月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    年末に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  • 12月ですね!

    



    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!



    12月になり、空気もなんだか忙しなくなってきましたね!

    これからの時期、年末に向けておこづかいが必要になる時期じゃないですか??

    そんな時にぴったりなアリア!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    しかも12月は1番稼ぎやすい時期です!

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/114024/d_0_20231207173548164.jpeg


  • 12月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    年末に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  • 12月ですね!

    

    

    


    現在アリアではキャストさん大募集しております!

    経験者はもちろん未経験者、学生さんも大募集!



    12月になり、空気もなんだか忙しなくなってきましたね!

    これからの時期、年末に向けておこづかいが必要になる時期じゃないですか??

    そんな時にぴったりなアリア!

    ノルマ等も無く女の子同士も仲が良いのでとても働きやすく楽しいですよ

    しかも12月は1番稼ぎやすい時期です!

    もちろん僕達スタッフも、しっかりサポートします!

    是非一度アリアへ遊びに来てください!

    体験入店お待ちしております

    (*^^*)

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/9499/diary/113870/d_0_20231205194455795.jpeg


  • 12月になりました!

    

    当店ではまだまだ体験募集してます!
    キャスト同士仲が良く働きやすいお店です!
    年末に向けてしっかり稼ぎたい女の子!
    うちのお店に来てください!
    即日体験できますよ!
    今の時期でもシフト自由( ^ω^ )
    絶対後悔させません!
    キャスト従業員心よりお待ちしております♪


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(914件中1~10件目)