稼げないのは嫌だと思うので 超絶還元に極振りしたいと思います❤ メリット盛りだくさんのお店で働こっ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Cafe&Bar Fleur (フルール)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 新人ちゃんまだまだ募集中‼︎

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    年始に始めて見ませんか
    1月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新米メイドまだまだ募集中!

    面接、体験入店募集中‍♂️

    未経験、経験者大歓迎中です!

    様々なイベントが月ごとにあり、とても楽しい時間をお客様と過ごせます

    未経験の方でも安心して働ける為、いくつかのバックもあり、楽しく働けて稼げます!

    有難いことに、新人さんも増えてます!
    是非一緒に成長していきましょう

    体験入店・面接にて話だけでも聞きたい方など、、!

    是非、一度遊びに来てください!


  • 新人ちゃんまだまだ募集中‼︎

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    年始に始めて見ませんか
    1月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新人ちゃんまだまだ募集中‼︎

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    年始に始めて見ませんか
    1月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新人ちゃんまだまだ募集中‼︎

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    今年も残りわずか‼︎
    12月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新人ちゃんまだまだ募集中‼︎

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    今年も残りわずか‼︎
    12月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新人ちゃんまだまだ募集中

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    今年も残りわずか‼︎
    12月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新人ちゃんまだまだ募集中!

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    今年も残りわずか‼︎
    12月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新人ちゃんまだまだ募集中‼︎

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    今年も残りわずか‼︎
    12月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  • 新人ちゃんまだまだ募集中

    体験・面接大募集中‼︎

    新人、未経験大歓迎‼︎
    今年も残りわずか‼︎
    12月も楽しいイベント盛りだくさん‼︎

    未経験でも豊富なバックで
    めちゃくちゃ稼げるお店です‼︎

    シフトも自由、サポート充実‼︎
    終電前にも上がれて学校との両立もできる‼︎

    新人どんどん増えてます‼︎

    毎月楽しいイベント開催中‼︎
    この冬はフルールで過ごして見ませんか⁇

    ぜひ、一度遊びに来てください!
    ご応募お待ちしております♪


  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(859件中11~20件目)