豊橋No.1クラスの大箱&良客層! 安定した収入と安心の環境をお約束します◎ 【託児所の補助あり】

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Fairy Garden(フェアリーガーデン)【公式求人・体入情報】

  • 豊橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • 未経験の子が入店されました!

    未経験の子が入店されました!

     

     

    先日、お店に体験入店の子が来られました!!

     

     

    まったく未経験の子で

    かなり緊張されていましたが

     

    無事、1日を終え

     

    「思ったより仕事も楽しくて  

    みんな優しくて安心しました」

     

    と言っていただけました〜〜!!

    blush

    yes

     

    また近々来られて

    本入店される予定になっています!!

     

     

     

    豊橋の子は送りもあり

    未経験の子は

    ドレスなど必要な物を購入するための

    お祝い金もあります

    yes

     

     

    学生さんも

    未経験から働いている社会人の方も

    働いていますので

     

    迷っている方は

    ぜひ1度お気軽に

    体験入店にいらしてください!

    smiley

     

     

    質問などもお気軽に

    お待ちしております!

     

(1件中1~1件目)