\ストレスフリーな環境で稼ごう/ 今だけ採用率99%♥ 学生さん・OLさんも歓迎! お友達との応募もOK☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar 上野パンダ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • そろそろ…。

    10月も今週で終わりです!来週から11月ですね…。
    早いです! 1年はと言うのは…。

    今年はコロナの影響で長い自粛期間があり、長い1日を過ごす事がありましたが!?もう1ヶ月すれば師走!12月です!
    自粛期間があっても…?(^o^;) 1年って早いですね…。
    又、歳をとるのが怖いです…(@ ̄□ ̄@;)!!
    (多分σ(^_^;) お店に来たらわかります…。その理由が…(^o^;)アハハハハ)

    と!言う事で(^ー^) そろそろ年末、年始の為に!
    今後の世の中の変動など事態対策の為に!
    パンダは何時もそこにあります!?
    一度はおいでよ!上野ガールズバーパンダに!

(1件中1~1件目)