LALIQUE(ラリック)

  • 銀座
  • クラブ

お店の雰囲気はいかがですか?

キャバクラとは違って落ち着いてるし、スタッフさんもいろんなことに気配りをしながらもフォローしてくれて、さすが銀座だなっていう感じです。
キャスト同士も結構イイ雰囲気ですよ!
あとは個人的には、女性スタッフさんがいるのが助かります!
前のお店は男性しかいなかったので、なかなか相談しづらいこともあって…(笑)
キャストの気持ちがスゴいわかる方なので頼りにしています♥

投稿インサイト
0 インプレッション数
ご報告ありがとうございます

こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。

削除が完了しました