マイページログイン
ログインして下さい
「気になる」は会員様のみ
ご利用いただける機能です。
お店から「気になる返し」が来れば
採用率UP♪
会員になれば【お得なキャンペーン】
に参加できるからぜひ会員登録して応募してね☆
お店の雰囲気はいかがですか?
キャバクラとは違って落ち着いてるし、スタッフさんもいろんなことに気配りをしながらもフォローしてくれて、さすが銀座だなっていう感じです。
キャスト同士も結構イイ雰囲気ですよ!
あとは個人的には、女性スタッフさんがいるのが助かります!
前のお店は男性しかいなかったので、なかなか相談しづらいこともあって…(笑)
キャストの気持ちがスゴいわかる方なので頼りにしています♥
こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。