マイページログイン
ログインして下さい
「気になる」は会員様のみ
ご利用いただける機能です。
お店から「気になる返し」が来れば
採用率UP♪
会員になれば【お得なキャンペーン】
に参加できるからぜひ会員登録して応募してね☆
入店の決め手は何ですか?
私は25歳で、昼間は事務職をしていて掛け持ちしたいから疲れるお店は嫌だなって思って何店か体験入店して選びました。
ココは女性スタッフさんがいてお店の雰囲気がとても良かったのを覚えています♪
客層や、スタッフさんの雰囲気も好印象だったので本入を決めたんですよね◎
想像以上にお給料も頂けるし、楽しくやれています♪
こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。