お久しぶりです
ひなのです♡♡♡
またまた更新空いちゃった(´;ω;`)
どーも、ちゃんと出来ません笑。
先月末、いつも指名してくださる方が、来店してくださりました(´;ω;`)
こんなに難しい状況で、本当に感謝
中々にやりたい放題してましたが。
まず、①VIPでライブ配信www
②ご飯タイムで何でも食べるwww
これをみて、この子やばいお金かかると
思ったそこのお客様!!!
そんなことはないので、初指名で構いにきてやって下さい
今日21時半出勤です。

ゆりあたんが頑張って納豆ご飯を作ってくれた図www