投稿者別に見る

【武蔵小金井】club papillon(クラブ パピヨン)【公式体入・求人情報】

  • 立川
  • スナック

スタッフブログ

  • アニソン

    アニソン

    こんばんは( ^^)/

    いちご仮です❗

    昨日はシャンパン頂きました

    シャンパンの注ぎ方伝授してもらったよ(^^)v

    モエシャン美味しかった❤

    アニソンもみんなで歌ったよ

    Get Wildは神曲だよね✨

    愛よ消えないでも好き❤

    いちごはアニオタなんです(笑)

    シティーハンター映画見に行きたいな(´▽`)ノ

    写真はママだよ

    ママは本当に気さくで優しくて素敵な方なので愛に来てね❤

    2/24(日)の私のライブにも来てくれるんだよ(*´▽`*)

    ライブの宣伝しちゃうね(笑)

    2/24(日)のアニソンナイト

    18:00 OPEN 18:30 START

    場所:武蔵小金井Rosy Note

    チケット1500円(1D付)

    コスして歌うから愛に来てね❗

    体験も待ってるよ( ^^)/
  • 優しい女の子

    優しい女の子

    こんばんは

    パピヨンのいちご仮です( ^^)/

    今日はキャストの子と飲んでから出勤したよ(^^)v

    焼きとん屋さんに連れて行ってもらいました❤

    串盛り合わせと唐揚げ美味しかった(^^)v

    女の子同士仲が良いのもパピヨンの魅力です(ゝω・)

    愛に来てね(*´∀`*)ノ


  • お久しぶりです❗

    お久しぶりです❗

    こんばんは(*´∀`*)ノ

    パピヨンのいちご(仮)です❗

    久しぶりの投稿ですみません(>_<)

    バレンタインはお店盛り上がりましたよ(ゝω・)

    ボーイさんの歌とダンスが見られました(≧∇≦)b

    私もライブの練習でアニソン歌わせて頂きました(ゝω∂)

    シャンパンもみんなでご馳走様になりました(*´▽`*)

    ありがとうございました❤

    今日から私は6連勤です❗

    愛に来てね❤
  • ハッピーバレンタイン❤

    ハッピーバレンタイン❤

    こんばんは( ^^)/

    パピヨンのいちご(仮)です❗
    今日はバレンタインですね❤

    私もチョコ欲しいなぁ(笑)

    昨日もチョコ用意してました

    ウィスキーとチョコって相性いいよね❤

    3人でボトル空けちゃいました(笑)

    お客さんがケンタッキー持って来てくれたんだよ✨

    ご馳走様でした❗ 

    チョコ貰いに愛に来てね( ^^)/
  • 体験入店

    体験入店

    こんばんは( ^^)/

    いちご(仮)です❗

    昨日は体入の子が来たんだよ❗

    ライブ活動してる子で共通点があってびっくり(゚o゚)/

    キーボードやってるんだって❗

    心理学も詳しくて仲良くなったよ(*^^*)

    私、心理テストや占い大好きなんだ❤

    動物占いって当たるよね❗

    いちごは羊タイプです❗寂しがり屋(笑)

    3/17(日)に武蔵小金井Rosy Noteで

    ライブすると言ったら

    「行きたいです❗」って言ってくれたから嬉しかった( ´艸`)

    宣伝しちゃうね❗

    ガールズナイト

    場所:武蔵小金井Rosy Note

    時間:19:00予定

    チケット代:2000円(1D付き)

    アニソンバンドで4曲歌うよ❗

    こっちも愛に来てね❤

    体験入店も待ってるね❤

    写真はライブの時のだよ(^^)v



  • 体験入店

    こんばんは( ^^)/

    いちご(仮)です❗

    昨日は体入の子来たんだよ❗

    ライブ活動してる子で共通点があってびっくり(゚o゚)/

    キーボードやってるんだって❗

    心理学も詳しくて仲良くなったよ(*^^*)

    私、心理テストや占い大好きなんだ❤

    動物占い当たるよね❗

    いちごは羊タイプです❗寂しがり屋(笑)

    3/17(日)に武蔵小金井Rosy Noteで

    ライブすると言ったら

    「行きたいです❗」って言ってくれたから嬉しかった( ´艸`)

    宣伝しちゃうね❗

    ガールズナイト

    場所:武蔵小金井

    Rosy Note

    時間:19:00予定

    チケット代:2000円(1D付き)

    アニソンバンドで4曲歌うよ❗

    こっちも愛に来てね❤

    体験入店も来て(´▽`)ノ


  • 優しいママ

    優しいママ

    こんばんは( ^^)/
    パピヨンのいちご(仮)です❗

    なんで「仮」かと言うと改名することになりました❗❗

    お客さんにキラキラネームって言われちゃって(笑)

    新しい名前はもう決めてるので

    次回その話をしますね(^_-)

    そうそう❗

    この間ママと二人でご飯に行ったんですよ(^^)

    先月誕生日だったので

    お祝いして頂きました(*´▽`*)

    「何でも好きなの食べていいよ❗」って言われたので

    大好きなお寿司をご馳走して頂きました❤

    食べ過ぎちゃいました(笑)

    ママはとっても優しくて、お話しやすくてついつい何でも話しちゃいます(*^^*)

    仕事のこともプライベートのことも

    相談に乗ってくれますよ(^_-)

    ママが良いママなので

    パピヨンには良い人しかいないです❤

    安心して働けますよ(^^)v

    写真はママと❤

    お待ちしております( ^^)/
  • 女子会❤

    女子会❤

    こんばんは( ^^)/

    いちごです(^^)

    昨日ね

    お客様がスイーツ持って来てくださったの(*^^*)

    そのお客様の周りに女の子たくさん集まって

    女子会みたいになったよ(笑)

    シュークリームもエクレアも

    美味しかった❤

    シフォンケーキもご馳走になったん

    だけど

    写真なくてごめんなさい(>_<)

    紅茶のシフォンケーキ美味しかったよ❤

    甘い物食べると元気になるよね❗

    ご馳走様でした(*´▽`*)

    今日も楽しくお仕事頑張ります(^_-)
  • パピヨンの魅力

    パピヨンの魅力

    こんばんは( ^^)/

    パピヨンのいちごです❗

    実はパピヨンで働く前に他のスナックや

    ガールズバーの体験に行ったことがあるのですが、

    どこも遅刻、当日欠勤は罰金とか

    辞める時は1ヶ月前に言わないとお給料貰えないとかでした(>_<)

    私は歌手を目指しているので、急にオーディションや予定が入った時に融通が利くところがいいなと思って見つけたのがパピヨンでした❗

    ノルマ無し❗罰金無し❗送迎あり❗日払いOK❗

    こんなに働きやすいなんてびっくり(゚o゚)/

    もっと早く来れば良かった(笑)

    写真は先月の誕生日の時です❗

    女の子もボーイさんもお客様も一緒にお祝いしてくださいました(*^^*)

    みんな優しいんです❤

    ぜひ体験に来てください(^^)

    お待ちしております(´▽`)ノ


  • 同伴したよ❗

    同伴したよ❗

    2度目まして❗

    パピヨンのいちごです(^_-)

    先日お客様と同伴しましたよ❤

    同伴とは出勤前にお客様とご飯に行ってから来店して頂くことです。

    1番最初はドキドキしたけど今は

    美味しい物を食べさせて頂けるので

    楽しみになってます❤

    私は食べるのも飲むのも大好きなので(*^^*)

    あ、パピヨンは同伴強制無いので安心してくださいね(^_-)

    私は初めての同伴で焼き肉に連れて行って頂きました❤

    写真は

    韓国村です❗

     武蔵小金井の焼き肉屋さんです(≧∇≦)b

    武蔵小金井にはまだまだ美味しいお店が

    たくさんあるようですよ❗

    次の同伴も楽しみです(´▽`)ノ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(32件中21~30件目)