投稿者別に見る

【武蔵小金井】club papillon(クラブ パピヨン)【公式体入・求人情報】

  • 立川
  • スナック

スタッフブログ

  • まなかさん生誕祭2日目❗

    まなかさん生誕祭2日目❗

    こんばんは( ^^)/

    いちごです❗

    本日まなかさん生誕祭2日目です(*´∀`)お花飾って頂けて嬉しい(∩´∀`∩)

    まなかさんはいちごにドレス10着以上くださったんですよ❗

    とっても優しい先輩なんです(*^^*)

    みんなでお祝いしましょうヽ(^o^)丿

    愛に来てね❤
  • まなかさん生誕祭❗

    まなかさん生誕祭❗

    こんばんは❗

    いちごです( ^^)/

    今日からまなかさん生誕祭ですよ❗

    18日、19日、20日の3日間

    いちごも出勤してるので

    全力でお祝いしますヽ(^o^)丿

    写真は主役のまなかさんです❤

    まなかさんへのプレゼント

    プロテインかお花か迷ったんですがお花にしました(笑)

    まなかさんは筋トレが趣味なんですよ❗

    喜んで頂けて良かったです(*^^*)

    お店に飾って頂きました(ゝω・)

    今後ともよろしくお願いします❗

    まなかさんに愛に来て❤
  • ゆりさん生誕祭❗

    ゆりさん生誕祭❗

    こんばんは( ^^)/

    パピヨンのいちごです❗

    今日はホワイトデーですね❤

    みんなお返しくれるかな(笑)

    楽しみ(*´▽`*)

    今月15日、16日は

    ゆりさん生誕祭です❤

    みんなでお祝いしましょうヾ(^▽^)ノ

    ちょっとでもいいなと思ったらお気軽に体験入店してね❤

    一緒に楽しく働きましょう(^^)v

    写真は優ママといちごです❗

    ボーイさんも一緒に乾杯してます(^^)

    スタッフ同士仲良し❤

    愛に来てね(*´∀`*)ノ



  • 感謝です❗

    感謝です❗

    こんばんは❗

    パピヨンのいちごです(*^^*)

    ブログいつも読んで頂いてありがとうございます❤

    なんと❗こちらのブログの効果!?で応募が増えたそうです(*^^*)

    とっても嬉しいです( ´∀`)

    新しい子入ったんですけど

    体入ショコラ見て来てくれたんだって❗

    ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

    ママに褒めて頂きました(*´▽`*)

    ご褒美でランチに連れて行って貰いました❤

    楽しかったです(^^)v

    また行きたいな❤

    女の子まだまだ募集中だよ(^_-)

    優しくて素敵なママに

    愛に来てね❤


  • イベントのお知らせ❗

    イベントのお知らせ❗

    こんばんは❗

    いちごです( ^^)/

    イベントのお知らせです❗

    3月はホワイトデーもあるし

    女の子の生誕祭もあるし盛りあがりそうですね❤

    今月のお誕生日は

    ❤ゆりさん❤

    ❤まなかさん❤

    です❗


    ゆりさん生誕祭は15日(金)と16日(土)、

    まなかさん生誕祭は18日(月)、19日(火)、20日(水)です(^_-)

    お祝いに来てくださいね❤

    私も全力でお祝いします(^_-)

    体験入店も待ってます❗

    一緒に盛りあがりましょうヾ(o´∀`o)ノ

    写真は前祝いの様子です(^^)v
  • お誕生日イベント❗

    お誕生日イベント❗

    こんばんは❗

    パピヨンのいちごです( ^^)

    今月は女の子のバースデーイベントやりますよ(*^^*)

    詳細が決まったらブログに書きますね❗

    みなさんお祝いに来てくださいね(*´∀`*)ノ

    私も全力でお祝いします(*^▽^*)

    体験入店もお待ちしております(^_-)

    愛に来て❤
  • 新人さん

    新人さん

    こんばんは❗

    パピヨンのいちごです(^^)

    最近また新人さんが入ったんですよ❗

    なおさんです(*^^*)

    なおさんとはアニメの話で仲良くなりました(*^^*)

    あとすごい知識欲がすごいんです❤

    愛に来てくださいね(*´∀`*)ノ
  • ライブのお知らせ

    ライブのお知らせ

    こんばんは❗

    いちごです( ^^)/

    今日はライブの宣伝させてください(^^)

    私は武蔵小金井のライブハウス中心に活動してます(^_-)

    お店も音楽活動も武蔵小金井なんです❗

    実は育ちも武蔵小金井なの( ´艸`)

    武蔵小金井はいいところなので

    遊びに来てくださいね❗

    アーティスト名

    睦月二心(むつきふみ)

    ガールズナイト

    チケット代2000円(1D付き)

    18:30オープン

    19:00スタート

     

    私の出番は19:00からです❗️

    トップバッターです❤

    私の他にあと3組出演します❗

    アニソンバンドでの参加です(^_-)

    お店の女の子やお客さん、ママも見に来てくれる予定です(*´▽`*)

    ありがたいですね( ´∀`)

    普段のいちごと違う顔を見に来てね❤
  • 新人さん

    新人さん

    こんばんは❗

    いちご(仮)です(^^)v

    近々改名する予定でしたが

    しばらくいちごのままでいることに

    なりました❗

    改名式は来年の誕生日の時にできるといいな❤

    私はママの人柄が大好きでママのファンなんです(*´▽`*)

    私は夢を追いかけながら

    パピヨンでも長く働きたいと思ってます(*^-^*)

    そうそう❗

    新人さんが入ったんですよ❗

    りのさんです(^^)

    アニソン好きな方で話が合いました(笑)

    さっそく今度カラオケ行く約束しましたよ(ゝω・)

    3/17(日)のアニソンバンドの

    ライブも興味持ってくれたの(*'▽'*)

    来てくれそうだよ(^_-)

    嬉しいヽ(≧▽≦)/

    宣伝しちゃうね❗

    ガールズナイト

    場所:武蔵小金井Rosy Note

    時間:19:00予定

    チケット代:2000円

    アニソンバンドで4曲歌うよ❗

    愛に来てね❤

    体験入店も待ってます(*´∀`*)ノ
  • 素敵なドレス❤

    素敵なドレス❤

    こんばんは( ^^)/

    いちご仮です❗

    この間ね

    女の子にドレス貰ったんだよ(*´▽`*)

    なんと10着以上‼️

    嬉しい( ´艸`)

    ライブでも着られそうだよ(ゝω・)

    パピヨンの女の子はみんな優しいの(*^^*)

    居心地良いところで働けて幸せ❤

    週1からOKだから

    夢追い人さんも働けるよ❗

    パピヨンなら自分らしく働けちゃいますよ(*^▽^*)

    ぜひ体験に来てね(´▽`)ノ


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(32件中11~20件目)