投稿者別に見る

【武蔵小金井】club papillon(クラブ パピヨン)【公式体入・求人情報】

  • 立川
  • スナック

スタッフブログ

採用担当

  • 生年月日
    採用担当
  • 性 別
    男性
  • 業界年数
  • 前 職
  • 採用担当

    デートだよ(笑)

    デートだよ(笑)

    どうも❗

    パピヨンのいちごです( ^^)/

    ちひろちゃんとデートしてきたよ❤

    コナンカフェとコナンの映画行って来たの(^^)v

    コナンカフェ見た目もおしゃれだし味も美味しかった❤

    また行きたい(*´∀`)

    映画は私は2回目、ちひろちゃんは4回目だって(*゜д゜*)

    京極さんがかっこよかった(*^^*)

    乙女ロードもブラブラして一緒にヲタ活しました(笑)

    女の子同士仲が良いパピヨンに遊びに来てね(*´∀`*)ノ


  • 採用担当

    後夜祭❗

    後夜祭❗

    どうも❗

    パピヨンのいちごです(´▽`)ノ

    もえかさん後夜祭の様子だよ(ゝω∂)

    みんなでわいわい楽しかった(*^▽^*)

    一緒にお祝いしてくれてありがとう❤

    もえかさんは面倒見良くてお話も面白いし大好きなんだ❤

    お誕生日おめでとうございました(*´∀`)

    これからもよろしくお願いします( ^^)/ 


  • 採用担当

    令和もよろしくお願いします❗

    令和もよろしくお願いします❗

    どうも❗

    パピヨンのいちごです(^^)v

    令和になってから初ブログだよ(*^^)v

    先日はお客様のお誕生日お祝いしたよヾ(o´∀`o)ノ

    私が新人の頃から応援してくださる方で

    同じ武蔵小金井出身で仲良くなったお客様なんだよ(*^^)v

    ブログもチェックしてくれてありがとう❤

    私の音楽活動も応援してくれていて

    5/18(土)の熱音ライブにも来てくれることになったの(*´▽`*)

    私は本当に良いお客様に恵まれてるなぁと感じました(*^^*)

    パピヨンでも歌でもみんなを楽しませられるように頑張ります(*^^)v

    令和もよろしくお願いします❗

    愛に来てね❤
  • 採用担当

    もえかさん生誕祭やるよ❗

    もえかさん生誕祭やるよ❗

    こんばんは❗

    いちごです( ^^)/

    5/2(木)にもえかさん生誕祭やるよヽ(^o^)丿

    もえかさんとは飲みに行ったり仲良くさせて貰ってます(*^^*)

    面倒見も良くて話も面白くて素敵な方なんですよ(*´▽`*)

    みんなでお祝いしましょうね(ゝω・)

    私も盛大にお祝いします(*´∀`*)ノ

    愛に来てね❤

    写真は一緒に飲みに行った時のだよ❗

    また女子会したい(*^-^*)
  • 採用担当

    飲み歩き❗

    飲み歩き❗

    パピヨンのいちごです( ^^)/

    最近はいっちーとかいっちゃん、ストロベリーと呼ばれてます(笑)

    飲み歩きがマイブーム(ゝω∂)

    武蔵小金井は美味しい飲み屋さんが多いんだよ(^^)v

    飲み歩いてたら顔覚えてくれていろんなお店の方と仲良くなったよ❗

    私がライブ活動してると話したら、

    ライブのチラシあったらお店に置いてあげるって言ってくださったの❤

    優しい(*^^*)

    そうそう❗

    先日、お客さんがお誕生日だったので

    パピヨンでお祝いしたんだよ❗

    スパークリングワインをプレゼントさせて頂きました(ゝω・)

    おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

    素敵な1年になりますように❗

    これからもパピヨンをよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
  • 採用担当

    4ヶ月目❗

    4ヶ月目❗

    こんばんは❗

    いちごです( ^^)/

    すっかりパピヨンの広報担当になっちゃいました(笑)

    そして気づいたらパピヨンに来て4ヶ月経ちました❗

    楽しいからあっという間です(^^)v

    女の子同士仲良しだからプライベートでも飲みに行ったり、カラオケ行ったりしてるよ(*^▽^*)

    お客様も優しくて良い方ばかりなので

    安心して働けますd(^_^o)

    パピヨンに来てから人脈も広がりました❗

    パピヨンのお客様が私のライブに来てくれたり、ライブのお客様がパピヨン来てくれたり感謝です❤

    パピヨンも音楽活動も頑張るので

    応援よろしくお願いします❗

    愛に来てね❤
  • 採用担当

    歓迎会兼親睦会❗

    歓迎会兼親睦会❗

    こんばんは( ^^)/

    パピヨンのいちごです❗

    親睦会兼歓迎会してきたよ(^^)v

    初幹事だったけど楽しんで貰えてよかった(*^^*)

    ちひろさん(新人さん)ケーキ喜んでくれたよ(^_-)

    店長の誕生日が4月だから一緒にお祝いしたよ(ゝω∂)

    ローズさんのお料理美味しかった(^^)v

    みんなお忙しい中集まってくださってありがとう❤

    素敵な仲間と一緒に働けて幸せです( ´艸`)

    今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノ


  • 採用担当

    3ヶ月❗

    3ヶ月❗

    こんばんは❗

    いちごです( ^^)/

    働き始めて3ヶ月たっちゃった❗

    毎日楽しいからかあっという間です(*゜∀゜)

    新人さんも入っていつの間にか先輩になっちゃった(^^;)

    頑張るね❗

    3月はママにお花見連れて行って頂いたりBBQ連れて行ってもらったりしたの(*'▽'*)

    ママのおかげで人脈が広がって感謝❗

    そうそう❗

    4月12日(金)に親睦会兼歓迎会やることになったの(^^)v

    私が普段お世話になってる武蔵小金井ロージーノートでやるんだよ(ゝω∂)

    ママ、ライブにも来てくれたんだよ(*^^*)

    プライベートでもランチに連れて行ってもらったり仲良くして頂いてます(^^)

    こんなに面倒見が良いママ他にいないよ❗

    パピヨンでも音楽活動でも有名になれるように頑張る❗

    お店にもライブにも来てね❤

    一緒に働いてくれる仲間も募集中( ^^)/

    愛に来てね❤
  • 採用担当

    サプライズ❗

    サプライズ❗

    こんばんは❗

    いちごです( ^^)/

    先日の武蔵小金井RosyNoteでのガールズナイトのライブは無事に終わりました❗

    たくさんお客様呼べたのでオーナーさんにも喜ばれましたo(^-^)o

    5/18(土)の熱音ライブの出演が決まりましたよ❗

    アニソンとオリジナル曲をバンド演奏で

    歌うので見に来てね❤

    そうそう❗

    先日、ライブハウスで知り合った方がパピヨンに来てくれたんですよ❗

    ライブハウスでバレンタインチョコを

    来てくれたお客さんに配ってたんです❗

    そしたらサプライズで来店してくれたんです(*゜∀゜)

    お返し頂いちゃいました(*'▽'*)

    遠くからお越しくださいましてありがとうございました❗

    とっても嬉しかったです(∩´∀`∩)
  • 採用担当

    まいさん生誕祭❗

    まいさん生誕祭❗

    こんばんは❗

    パピヨンのいちごです( ^^)/

    ゆりさん、まなかさん生誕祭、盛り上がりましたよヾ(o´∀`o)ノ

    次はまいさん生誕祭ですo(^-^)o

    いちごも盛大にお祝いします❤

    一緒にお祝いしましょうね(^_-)

    体験入店もお待ちしております(´▽`)ノ

    プレゼントしたお花飾って頂きました( ´∀`)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(32件中1~10件目)