マイページログイン
ログインして下さい
「気になる」は会員様のみ
ご利用いただける機能です。
お店から「気になる返し」が来れば
採用率UP♪
会員になれば【お得なキャンペーン】
に参加できるからぜひ会員登録して応募してね☆
入店の決め手は何ですか?
私は今24歳で、本業では普通のOLをしているのですが、お給料もそんなに良くないのでキャバクラで稼ぎたいなって思って探していました。
町田で何店か体験入店をしてみましたが、ここが1番落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
ゆるキャバで幅広い年齢の子がいる感じですかね。
働いてる子たちの中にも、Wワークの子が多くて話も合いましたし、入店初日で指名も頂けたりして今ではお給料面でも満足しています。
こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。