投稿者別に見る

Shabon(シャボン)【公式体入・求人情報】

  • 渋谷
  • ガールズラウンジ

スタッフブログ

  • 最近のお供

    最近のお供

    最近は疲れた時に栄養ドリンクを飲んでおります。

    おススメの栄養ドリンクがあれば教えてください。

     

    そんな感じで、(どんな感じや・・・)

    吉祥寺にて新規オープンのお店のキャストを募集しておりますので。

    是非是非ご応募くださいませ。

    ブログを見たよーって言ってくれた方には

    アリナミンをお渡しします(笑)

     

    また更新します!!

     

  • お腹が空きました・・・

    お腹が空きました・・・

    皆さんお疲れ様です。

    これからゆるーく僕の日常を投稿していきます。

    てことでお腹がすきました・・・(>_<)

     

    雨が嫌いな私。

     テンションが低いようで皆から心配されています。

    でも大丈夫です

    これから寿司食べに行くので元気です!!

     

    また緩く更新します

    気になったら・・・応募してみてください(>_<)

     

     

     

(2件中1~2件目)