投稿者別に見る

Sea Girls(シーガールズ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • うさぎ

     
     
     
     
     
    こんばんは、はるです
    出勤してます~!
     
     
     
     
    昨日はなつさんのお誕生日カウントダウンで
    めちゃくちゃわいわいしてて
    楽しかった~~~!!!
     
     
    出勤したらまさかのなつさんも
    バニーで!!!!
    見れてよかった~~~
     
    シーガールズで働いていた女の子が
    3人も飲みに来てて、良いお店だな~と
    しみじみ楽しかった
     
     
    そんな感じで朝までわいわいでした
     
     
     
    今日はなつさんのお誕生日当日だから
    今日も楽しく朝まで飲めると良いなー!!
     
     
     
    お待ちしております
     
     
     
     
     
     

     

  •  
    ばにーしてます♡
     
     
    こないだのお誕生日シャンパン
     
     
     

  • 出勤前

     
     
     
    こんばんは、はるです
    出勤してます~!
     
     
     
     
    先週も出勤前にさくっと2軒だけ
     
     
     
    久しぶりの越川❕
    前を通ったら珍しく空いてたし、
    鯛豆腐を食べたくて
    おいしかった~~~
    もっといっぱい食べたかったナ
     
     
     
    その後、さくっと飲んで2軒目に
     
    友達がキープボトルに落書きしてくれて❤︎
    かわいい~うれぴ~
     
     
     
     
    このボトルにはこのお店に一緒に飲みに来た
    シーガールズの子達の名前が書かれているので
    もし見かけたら金宮継ぎ足しておいてください
     
     
     
     
     
     
     
    雨も降って来てめちゃくちゃまったりなので
    是非飲みに来てください~~~
     
     
     
     
    お待ちしております✌️(´ . .̫ . `)
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

  • にゅねいる

     

     

     

    もうすぐお誕生日ですよネイル♡

     

    右手はおたのしみです!きてね!

  • 浴衣イベント

     

     

     

     

     

    こんばんは、はるです
    出勤してます~!

     

     

     

    先週は浴衣イベントありがとうございました
    金土のイベントなのに
    珍しく金曜にお休みして、
    お友達と阿佐ヶ谷でハシゴ酒しまくってました✨

     

     

    最初は新井屋で美味しいお肉を食べて、


     

    ちょっとだけ猫と戯れ、
    行ってみたかったスターロードの奥の
    カラオケバーに行き、
    いつものアニソンバーに辿り着き

     

     

    楽しかった~~~!!!
    阿佐ヶ谷で飲んでる間にも
    浴衣イベント来ようとしてくれてる方から
    ちょこちょこ連絡があって
    有り難い反面悲しかったごみん

     

     
     
    土曜日の浴衣イベントは
    みやころんちゅと
    のんちゃわわとご飯を食べてから
    出勤しました
     
     
     
     
    土曜は思ってたよりもたくさんの人が
    来てくれて嬉しかった~~~!!!
     
     
    イベントはなんだかんだ
    いつもわいわいしてるから楽しいなあ
     
     
     
    9月もイベントがあると思うので
    お楽しみに
     
     
     
     
     
    土曜なのにまったりなので
    ぜひ飲みに来てください
     
     
     
    お待ちしております✌️(´ . .̫ . `)
     
     
     
     
     
     

     

  • ついん(^_^)v

     

     

    今日なぜかツインテールしてますぅ~

     

     

    毎日みんなわいわいして楽しいなり(^^)

     

     

    でもめっちゃ蚊に刺される。。

     

     

    ちいかわのクレカつくったよん

     

     

    きてね

  •  

     

     

     

    今日明日浴衣きてますよ♪♪

     

     

    着るのめっちゃ大変だけど明日もがんばりたい!

     

     

     

    みんな綺麗でたのしい

     

     おいでませ♪
  • もりもり

     
     
     
     
     
    こんばんは、はるです
    出勤してます~!
     
     
     
    お盆明けからシーガールズは
    とってもまったりな日が多くて
    なみだなみだ
     
    ということで、
    出勤前後に色んなところで
    お酒を飲んでおります
     
     
     
     
    昨日はお友達に誘われて高円寺探索‍♀️
     
     
     
     
    初めて行く立ち飲み屋さんだったけど
    安かったし美味しかったー!!
     
    近所にこんなお店があれば
    いいのになーって話しながら
    食べてました
     
    それからめっちゃ綺麗なお姉さんがいる
    スナックにお邪魔しました❤︎
    友達がインスタで見つけたんだけど
    本当にありえん可愛くて綺麗で✨✨
    他のお客さん達も優しくて
    楽しかった~~~!!!
    これからちょこちょこ行きたいなぁの気持ち
     
     
    そのあとちょこっと出勤して
    終わってから一番街でお肉食べて
    ワードウルフしたり
    トランプしたり
     
    ワードウルフ久しぶりにやって楽しかったから
    お店でもやりたいな~~~!!
     
     
     
     
     
    長めのブログ書けちゃうくらい
    まったりなので良かったら
    飲みに来てください~~~
     
     
     
     
     
     
    ご来店お待ちしております✌️(´ . .̫ . `)
     
     
     
     
     
     

     

  • おまつり

     
     
     
    こんばんは、はるです
    出勤してます~!
     
     
     
    先週は七夕祭りにあやかって、
    お店でも法被を着て
    お祭りイベントをしていました
     
     
    のんちゃわわと
     
     
     
     
    ハート作ってもらえない
     
     
     
     
     
    七夕祭りも終わって、
    夏休みになって、
    今日のお店はかなりまったりですが
    楽しく飲めますように
     
     
     
    ご来店お待ちしております✌️(´ . .̫ . `)
     
     
     
     
     
     
     
     

     

  • 松屋

     

    今松屋でうまトマハンバーグてのが売ってて

    めっちゃ流行ってるらしくたべてみたけど

    すっぱすぎて

     

     

    やはりりるなはごろごろチキンカレー一択‍♀️

     

     

     

     

     

    昨日このちいかわシールを配ったらみんなもらってくれてうれしかったなり!!

     

    今日もまってます♪

  1. 1
  2. 2

(20件中1~10件目)