投稿者別に見る

このお店の系列店

  • 新橋ガールズバー
    \未経験者さん大歓迎!/ 開店前の準備なし♪ 集客力抜群で初心者さんも稼ぎやすい ⇒日給3万円以上可能☆
    • 体験入店
      時給5,000円以上+各種高額バック☆全額日払い☆面接交通費支給
    • 本入店
      時給5,000円以上+各種高額バック☆全額日払い

Girl's Bar OLEO(オレオ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • みやこ

    みやこ

    こんばんは!みやこです!
     
    1週間あっという間すぎてびっくりです。
    もう金曜日!!はやい。笑
     
    そろそろ忘年会シーズンも始まる頃ですか?
    新橋が一段と賑わってきますね
    ぜひオレオにも遊びに来てください❤️
    お待ちしてます~~!
  • スタッフブログ

    こんばんは!えりかです!


    最近風邪で引きこもりがちだったので
    ランチしてきました( ﹡ˆoˆ﹡ )

    たまには早起きもいいですね☺️


    本日は女の子6人でお待ちしてます❤️



  • みずき

    こんばんは、みずきです!
    11月もあっという間に最終日ですね!
    今年ももうすぐ終わっちゃいます〜〜 笑

    寒さに負けず、今日もOLEOは元気に営業中です✨
    お待ちしてます!


  • スタッフブログ


    こんばんは!まゆです!


    今日で11月も終わりですね!1年ってあっという間


    土曜も一緒にOLEOで飲みましょーうヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


    本日もよろしくお願いします!!



  • スタッフブログ

    

    こんばんはえりかです!


    あと1ヶ月で今年も終わるんですね〜
    一年終わるの年々早く感じます(笑)


    今日は女の子5人でお待ちしてます(^^)
    一緒に飲みましょ✨



  • みずき

    こんばんは!みずきです!
    毎日寒い日が続きますね〜〜
    こたつが恋しいです 笑

    週末はOLEOでお酒を飲んで温まりましょー!!
    お待ちしてます✨


  • スタッフブログ


    こんばんは!まゆです!


    雨も今日までで明日からは天気いいみたいですね!


    インフルになったという話をちょいちょい聞くので皆さんも気をつけてください(>_<)


    今日も元気にアルコール消毒しましょう!笑


    本日もよろしくお願いします!!






  • みやこ

    みやこ

    こんばんは!みやこです!
     
    かなり寒いですね☃️
    そろそろマフラーをおろそうか迷ってます~
    見渡したらみんなしてたので明日からおろすことにしました✌笑
     
    室内であたたまりしょ~!
  • スタッフブログ


    こんばんは!まゆです!


    こないだ新橋のガールズバーにお邪魔させて頂いたときの写真なのですが、



    クライナーみたいな、でもちょっと違うリキュール置いてました!


    私が飲んだスイカ味!絶妙!笑


    OLEOには6種類のクライナーがあるので一緒に飲みましょう❤(。☌ᴗ☌。)


    本日もよろしくお願いします!!



  • みやこ

    みやこ

    こんばんは!みやこです☺️
     
    全然映えてませんがこの前の焼肉の写真です(笑)
    今日は店長の誕生日です~!!!
    よければお祝いしてあげてください
    初めましての方も大歓迎です❤️
     
    お待ちしてます
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(118件中1~10件目)