新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • しんげき


    こんばんは
    かなめです( ◜◒◝ )


    本日これからラストまで!
    おまちしております!

    昨日はお休みだったので
    ごろごろ漫画読んだ後お友達と飲んでました!

    ずっと読めてなかった、
    進撃の巨人の26巻から最新刊まで、
    約束のネバーランドの14巻と最新刊……!!


    進撃の最推しはベルトルトなので
    死んだ時から読む気なくなってたのと
    ライナーが死にそうでヒヤヒヤでよめなくて

    約ネバは名前は言わないけど推しが……
    推しが死んだので読めなくて……( ;꒳; )


    ※私の好きなキャラはしょっちゅう死ぬ



    進撃はえっそんな展開なるの……?
    って感じすぎてひたすらに辛いやつでした
    ライナーがしんどくてしんどくて
    見てられないのとほんとあの……サシャ……( ;꒳; )

    女の子の1推しが……( ;꒳; )


    約ネバはあーなんかこういう展開なりそうだよね
    って感じでひやひやしてますノーマン……



    このあと鬼滅と炎炎ノ消防隊を読むつもり✌️

    最近の読んでないからオススメあったら
    教えてください~( ◜◒◝ )







    昨日食べた秋刀魚

    特技は秋刀魚を綺麗にたべることなので
    秋刀魚たべいきましょう


  • そいやっ




    おはようございます!
    Resort店長あゆみです


     
     
    最近の写真たち大放出~!
     

    ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


















     
    加工職人、日々テクニック磨いてる。
     
    そんなこんなで今日は金曜
    嵐の予感……笑笑
     
     
    Resortで盛り上がっちゃいましょ!


     
     
    おまちしてます\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!



     
     





    さよちん、、、

     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort

  • 皆さんこんばんわ
    まなです!


    今日は友達にネイルをしました‪‪❤︎‬


    喜んでもらえたので嬉しかったです✊

    そしてそして今日は華金ですね

    resortでお待ちしております‍♀️








  • はろ~さよぴぴだよん~





    昨日あちゃんといっぱい写真撮ったの~














    カエルとゴリラ(笑)




    洋服の好みが二人とも似てて
    いつもシミラールックになりがち(笑)




    ふあふあなお洋服が似合う人生でありたかった、、、





    そんなこんなで本日もオープンからラストまで
    お待ちしてますよ~!


    金曜だのむぞーーーー!!!!!!!



  • サッカーだよーん



    本日サッカーイベントらしいです(◡̈)/
    どこ対どこだかはまだ知りません

    テキーラたくさん飲みたい。
    あっちゃん。
  • ユニフォーム⚽️

    こんばんは、あいりです

    今日はサッカーイベント‼️
    みんなでユニフォーム着て待ってます⚽️
    久しぶりのユニフォームでるんるんしてる~

    朝までいますよっ







  • はろ~さよぴぴだよん~





    先日あゆみさんのお客さまがUFOキャッチャーで
    取ったぬいぐるみたちを連れてきてくれまして








    わんわん大量発生



    あゆみさん4匹抱えて持って帰ったのかなあ(笑)




    もふもふしたぬいぐるみ、
    かあいいですね( ੭ ˙꒳​˙ )੭




    本日サッカーイベントです!

    ユニフォーム着てお待ちしてますよ⚽️




    オープンからラストまでおります


    お待ちしてます
  • わんわんお!




    おはようございます!

     
    Resort店長あゆみです



     
    昨日たくさんのわんわんを
    連れてきていただきました


     
    いやもう可愛いすぎて死んだ



     
    なんとか4匹抱えて帰りましたwwww


     
     
    何はともあれ昨日も楽しい夜を
     
    ありがとうございました(*´∀`*)
     
    本日もよろしくお願いしまぁぁす!!!!




     
     
    はあんおさけのみたい…



    まってます(*´꒳`*)
     

  • くらいなー

     
    こんばんは、あいりです

    昨日やっと新しいクライナー飲ませてもらった❕
    ぽしゃけ飲みたいなあって思ってたから嬉しかった
    ぽしゃけ飲むとストレス飛ぶんだよねえ
    写真撮ってからみんなみたいにハートにすればよかったなあって思ったけど女子力皆無

    そんなこんなで今日も朝までいますよっ


  • たくさん



    こんばんは
    かなめです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


    本日オープンからラストまでーー!
    おまちしております!

    今日はめずらしく足を出してる~~
    ちょっと涼しくなってきて、
    夏の終わりを感じてます……

    はやく秋来てー!





    昨日みんなといっぱい
    写真撮った~~!



    ポーズなに?!なににする!??!


    って全然決まらんくて大変でした笑

    若者ってどんなポーズするんだ~!!!!
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(271件中31~40件目)