新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 水族館


    こんばんは
    なつみです!

    金曜日出勤前に水族館行ってきました✌




    大好きなペンギン!かわいい!
     



    ニモもいたよ


    他にも色々観たけど本当癒された
    何回でも行けますね


    本日もサッカーイベントです⚽️
    前半出勤ですがお待ちしておりますー!
  • たいふう


    こんばんは
    かなめです( ◜◒◝ )


    昨日は早く閉めてしまってすみません!
    夜来ていただいていたかたがいましたら
    大変申し訳ないです……‍♂️


    家遠い子が多くて
    もうこれは終電で帰らねばってなってたら
    京王線22時が終電!ってなって

    ふぁ?!

    って感じでした……( ˘ω˘)

    なんとか終電乗って無事帰宅しました!
    最寄までの方向終わっててめちゃくちゃ
    びしょ濡れで帰宅したよ……( ˘ω˘)




    もう写メ撮るしかねえな!!って言って
    帰りに撮ってた


    皆さんちゃんと帰れましたかね……!
    そして今日の朝大変だった皆様お疲れ様です!

    駅大変なことになってたぽいですね……



    んでは

    本日これからラストまで!月曜イベントですよー
    おまちしてます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾







  • はろ~さよぴぴだよん~




    きのう台風ゴイスー!だったねえ


    雨と風の音がすごすぎて
    こりゃ寝れねえ!!!

    とかヘラヘラしてたのに一瞬で寝た(笑)



    台風にも勝るわたしの睡眠欲



    台風で屋根吹っ飛んでも寝てるんかいなわたしは




    早死にしそうです( ◠‿◠ )





    今日はドラちゃんのTシャツきた







    噛みつきそうでかあいい( ◠‿◠ )




    すみません、いつもこんな少年みたいな洋服ですが
    わたしはどうせ少年のように小うるさいので
    お許しを、、、、、



    あっちがったわたしはリゾートの
    (自称)おしとやか美人おねえさん枠だった‍♀️
    あぶないあぶない







    そんなこんなで晴れたことですし
    みなさま飲みましょう~!!!!!!!


    オープンからラストまで
    お待ちしております


  • やっぴー!ゆうかです!!!

    昨日の台風すごかったですね

    朝起きて外でたら木が折れてるし
    色々ぶっ飛んでるし…笑

    昨日出勤組だったかなめたんとあっちゃんで3人で1つの傘をさしながら頑張って駅まで帰りました笑笑

    かなめちゃんとは同じ方向なので
    台風なんか嫌いだ~だと言いながら帰りました笑

    いやぁ、無事帰れて何よりでした

    それでは!台風も過ぎ去ったことだし!
    のみまっしょ~

    お待ちしています










  • はろ~さよぴぴだよん~




    今日は台風が来るみたいね


    小学生の頃はよく台風で停電になってて
    真っ暗でろうそくつけて


    すっごくわくわくしてた



    誰が台風の中外に出られるか選手権とかしてたけど
    普通にアウト(笑)(笑)


    良い子は真似しないでください案件





    JR始発から朝8時くらいまで運休らしいので
    みなさまお気をつけてください(⌒-⌒; )




    台風に負けずに飲みたいよーって方!


    今日もリゾートでお待ちしてますよ∩^ω^∩







    ばいちゃりん


  • やっぴー!!!!ゆうかです!!!!

    えー、、この度私事ではございますが、、、、

    なんとなんと内定をもらったぞー!✨✨✨✨✨

    はれて就活終了です!!!

    こんな私も来年には社会人だそうです笑

    残り少ないリゾートですが
    今以上に頑張っていこうと思います

    あと少しだと思うとかなちい


    だから、バンバン出勤しようと思います!!!!

    てことで!内定祝い酒お待ちしています





  • おはようございます!


     
    Resort店長あゆみです

     
     
    昨夜は金曜らしく店内賑やかでした!


     
    相変わらず私やかましくてすみません、、

     



     
     
    今日はおにゅーのロンT着てるんるんです!
    プレイボーイ‍♀️
     
    世代によっては
    懐かしいブランドかもですね笑





    差分。
     
     
    さて連勤最終日張り切って参ります。


     
    みなさんResortでおまちしてまーすっ



     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort

  • よしのや


    こんばんは
    かなめです( ˘ω˘)



    今日はまた……暑い……( ;꒳; )
    のでゆるーいかっこでおまちしてます!
    本日これからラストまでー!


    お待ちしております!





    昨日お腹空きすぎて朝からひとり吉野家!



    特技の秋刀魚を綺麗に食べるヤツしてきた!

    女子力皆無なあさごはんでした

  • おぱようです


    こんばんは。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。

    辛いカレーたべてヒーヒーのひなです。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。


    今日はやるぞおお…!って時はぜったいカレーを食べますカレー最強


    今日はカレー食べて元気もりもりマンでがんばります❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


    お酒を飲もう
  • おしゃしん

    こんばんは、あいりです

    この前みんなで写真大会したよっ
    盛れるアプリってなにがあるんですかねえ
    かなめさんとは3週間ぶりくらいに会って感動したww
    かわいいみんなに囲まれる毎日で幸せ

    今日もリゾートでお待ちしてます


  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(271件中21~30件目)