新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ






  • はろ~さよぴぴだよん~




    なんだか今日は涼しいですね~秋の訪れかな?

    わたしは秋ど真ん中生まれなので
    秋が一番すきなんだ~( ੭ ˙꒳​˙ )੭



    ごはんは美味しいし
    気温的に過ごしやすいし
    ごはんは美味しいし




    栗がすき( ˘ω˘ )笑




    南国育ちで寒がりなので
    今年も越冬できるか心配でござるな。



    毎年命がけで冬を越す、、、笑



    もう長袖かパーカー着ないとダメだ( ˃̥̥̥⌓˂̥̥̥  )









    冬はもっぱらニットかパーカーしか着れない病、、




    今日は金曜日!
    13日の金曜日!!!!!!!




    チェーンソーは持ってないので
    安心して飲みに来てください笑




    伝わるかな(笑)




    今日もオープンからラストまで
    お待ちしております
  • にゃん

    皆さんこんばんわ‍♀️
    まなです♪

    今日は猫カフェに行ってきました



    ねこはやっぱり可愛いですね
    癒されすぎました

    ううう、早く飼いたいと思ったのでした





    お時間ございましたらresortまでお越しください


  • ねむねむ





    おはようございます!
     
    Resort店長あゆみです♩





     
     
    もう9月も半ばですね~
    今年があと4ヶ月ないと思うと
    おどろきをかくせないです:;(∩´﹏`∩);:




     
     
    昨日は営業終わりにゆうかさよと
    飲んだよーん。しゅきぴ。




     
     
    さて、今日も今日とて飲みますか!


     
    Resortで楽しい時間を
    過ごしましょう(●´ω`●)
     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort




  • やっぴー!ゆうかです!!!

    昨日営業が終わりさよちんとあゆみんの3人で
    飲み行きました

    そこで出前した居酒屋の串焼きがうますぎる

    ほんとうに美味しくて何本でもいける笑

    みんなでそんなお腹すいてないよなとか言ってたのに
    この量3分くらいで食べ終わりました笑笑

    昨日も楽しい夜であったー!!!

    それでは!今日もお待ちしてます

     




  • 9がつっ!!


    こんばんは!
    お久しぶりです、みゆうです

    ブログめちゃくちゃサボってましたごめんなさい!!
    これからは出勤の時は毎回更新すると当たり前のことを心に誓いましたっ!!!(笑)


    23時から出勤してます!
    本日もおまちしておりますっ
    あ、髪染めたのー!!見にきてね
    この写真は前のだけど(笑)


  • あともうちょっと

    こんばんは、あいりです

    夏休みも残り2週間になってしまった~
    よくまだ夏休みなの⁈って言われるけどわたしも長いな~ってちょっと思ってる笑笑
    やることなくなるっていう悩み

    近場におでかけでもしようかなあ~

    今日も朝までいます








  • はろ~さよぴぴだよん~




    きのうはおやすみだったので
    美容院行ってきたじょ~









    わたしネイルも美容院も全部お任せするのね

    あー、何してもいいですよ~って



    大迷惑な客だな(笑)




    インナーカラーでピンク?ムラサキ?
    入れてもらったんだけど
    写真じゃ全然伝わりません




    くそう( ˙ ˗ ˙̥̥ )





    かみのけは大切にしましょう。





    今日もオープンからラストまで

    お待ちしてます
  • ☀️




    おはようございますん!ゆうかてぃんです!

    珍しく早い時間のブログ更新なのかと言いますと……

    学校に来ているからです

    えらい…就活の次に襲いかかるもの…それは

    そ、つ、ろ、ん、、、、☠️☠️☠️☠️

    卒論をやるべく夏休み初めて学校に来ました笑

    自分を褒めたい……

    なんせ愛犬のくゆちゃんと毎日ぐーたら生活を
    送っておりましたから

    残りあと二週間くらいとなった夏休み

    学生最後の夏休みなのにどこも行ってない!!!!

    うえーん!と思いきや

    リゾートというなの池袋におりました 

    私の残り少しの夏休みをリゾートで一緒に過ごしてくださる方募集中です

    それでは!今日もお待ちしています✨





  • みゃんまー!!




    おはようございます!
     
    Resort店長あゆみです!




     
     
    今日は21:20から
    FIFAワールドカップアジア予選2次
    vsミャンマー代表ですん⚽️


     
     
    今回からサッカーイベント限定の
    お得なポイントももらえるよーになったので
     
    皆さんぜひぜひ!
    Resortにお集まりくださいっ(*´꒳`*)


    ではっ

  • 今日暑かった



    台風の影響で今日も1日暑くてへとへとでした(T_T)❗️




    今日はサッカーイベントなのでなんかいいことがあります(?)


    サッカーしましょ❗️❗️❗️(ボールはない)


    ⚽⚽️
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(271件中11~20件目)