投稿者別に見る

Girls Bar Lien(リアン)

スタッフブログ

  • 金曜日です☀️✌️

    金曜日です☀️✌️

    こんばんは!ゆいです☀️

    金曜日!!
    今日もお店にいます✌️

    先輩たちがみんな優しくて
    毎日楽しく働いてます⭐

    とらむさんが色々
    教えてくれるから
    すごく心強いです

    シーシャもカラオケも
    飲み放題もあるので
    ぜひ遊びに来てください

    ゆいがお出迎えします

    ゆい
  • 金曜の夜に

    金曜の夜に

    金曜の夜。

    今日はみんな揃ってる

    シーシャの煙が
    ゆっくり流れる空間で
    特別な時間を過ごしませんか

    りんさんが淹れてくれた
    お酒がとても美味しくて
    つい長居してしまいそう

    今夜は少しだけ
    甘えさせてくれたら嬉しいかな。

    お待ちしてます

    あゆ
  • 金曜日のご案内

    金曜日のご案内

    こんばんは、りんでございます

    本日は金曜日ということもあり
    キャスト全員でお待ちしております

    シーシャの新しいフレーバーが
    入荷いたしましたので
    ぜひお試しいただけましたら幸いです

    あゆさんとご一緒に
    お席のご準備をしておりますので
    お気軽にお立ち寄りくださいませ✨

    皆様のお越しを
    心よりお待ちしております

    りん
  • 今日会えるかな

    今日会えるかな

    こんばんはあかねだよ!

    今日は金曜日だから
    みんないるの

    えれんさんと一緒に
    シーシャ吸ってたら
    すっごくリラックスできた

    あかねね、今日
    ネイル変えたんだ
    見に来てほしいな!

    飲み放題で乾杯しよ?
    あかねが隣で
    注いであげるね

    会いに来てくれたら
    うれしいな

    あかね
  • 金曜じゃん

    金曜じゃん

    てかさ、もう金曜じゃん

    まや今日もいるよ

    金曜は全員いるから
    まじで楽しいんだよね

    りんさんとシーシャの
    新フレーバー試したんだけど
    めっちゃうまかった

    飲み放題もあるし
    カラオケもあるし
    来ない理由なくない?

    てか早く来てよ
    待ってるからさ

    まや
  • 金曜の夜はLienでしょ

    金曜の夜はLienでしょ

    やっほー!!とらむだよ

    金曜きたーーー!!
    今日は全員集合だよ!!

    まやさんとカラオケ対決
    するかもしれない

    シーシャ吸いながら
    みんなでワイワイしよ!!

    新人のゆいさんも
    めっちゃ頑張ってるから
    応援しに来てね

    今夜はとらむが
    全力で盛り上げるから!!⚡

    待ってるよ!!

    とらむ
  • 金曜日だよ

    金曜日だよ

    きょうは金曜日だね

    えれん、今日もお店にいるよ☁️

    金曜日はみんな揃うから
    すっごくにぎやかなの

    あかねさんととらむさんが
    いつも盛り上げてくれて
    えれんはいつも笑ってる

    シーシャのフレーバーも
    新しいの入ったみたいだから
    一緒に試してみない?

    今日はお話したいなあ
    会いに来てくれたらうれしいな

    えれん
  • りん|ネイル変えたよ

    こんにちは!りんです
    ネイル変えました✨
    春っぽいデザインにしてもらって
    すごくお気に入りです
    やっぱりネイル変えると気分も上がるよね
    見に来てくれたら嬉しいな
    今日もお店でお待ちしてます!

    Instagramもやってます
    https://www.instagram.com/r032411/
  • とらむ|新しい趣味

    こんにちは!とらむです
    最近、新しい音楽をたくさん聴いてます
    ジャンル問わず色々聴くのが好きで、
    最近はK-POPにもハマり中✨
    好きな音楽の話をするの楽しいから、
    お店で一緒に語りましょう
    今日もお待ちしてます

    Instagramもチェックしてね
    https://www.instagram.com/tora_1124/
  • あかね|家族でプチ旅行

    家族でプチ旅行に行ってきました✨
    なかなか家族全員で集まる機会がないから、すごく楽しかった
    やっぱり家族の時間って大切だなぁって改めて思いました
    リフレッシュできたので、またお仕事頑張ります!
    会いに来てくれたら嬉しいです♪

    Instagramもチェックしてね
    https://www.instagram.com/akane__mu/
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(38件中1~10件目)