投稿者別に見る

Club La Ville(ラ・ビル)【公式求人・体入情報】

  • 都城
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • 速報!!さきちゃんが復活!!!!!

    速報!!さきちゃんが復活!!!!!

    皆さんこんにちは!

     

    当店大人気のさきちゃんが、10月から

    復活しました!!

     

    しかも、さらにパワーアップして

    大人の女性になってみんなびっくり!!!

     

    本に曰く、「お酒飲めるかなー」と

    心配そうでしたが、しょっぱなから

    ガンガン飛ばして楽しくなっちゃってました(笑)

     

    そんな可愛いさきちゃんと一緒に

    楽しく働いてくれる子大募集中ー!!

     

     

  • 酒の一滴は血の一滴 TOMOさん

    酒の一滴は血の一滴 TOMOさん

    お酒が大好きな人気者の

    TOMOさんです♡

     

    福岡出身のともさんは

    イントネーションが博多弁と宮崎弁が

    混ざって何とも言えません(笑)

     

    そしてクラブでDJの経験があるほど

    パリピな一面もあります!!

     

    一緒にお酒を飲むと

    本当にたのしいですよ♡

     

    ともさんと楽しく働いてみませんか??

     

  • きゅるるん星からやってきたMERUさんです♡

    きゅるるん星からやってきたMERUさんです♡

     

    ひときわ異彩を放つ

    きゅるるん星からやってきた

    MERUさんです♡

     

    スタイル抜群!!

    ノリもよし!!

    そしてかわいい!!!!

     

    こうみえてすごく面倒見のいい

    めるさんなんです☆彡

     

    新人さんでもめるるが

    優しく教えてくれますよ♡

     

    ぜひ体入をお待ちしております(*´▽`*)

     

     

     

  • 超絶人気RUNA氏♡

    超絶人気RUNA氏♡

    絶大な人気を誇る『うさうさ』こと

     

    RUNAさんです♡

     

    こんなに大人っぽいのに。21歳なんです!!

     

    ノリもよくて、美人で、しかもはっきりした性格!!

     

    みんなの人気者です('ω')ノ

     

    ぜひRUNAさんと一緒に働きませんか??

     

    絶対楽しいですよ♡(^_-)-☆

  • はじめまして代表のバズです

    はじめまして代表のバズです

    はじめまして!



    代表の「バズ」と申します



    名前の由来は、トイストーリーの

    バズ・ライトイヤーに似てると

    言われて「いた」からです。



    そうなんです。いた…んです。



    今では太りすぎて、貯金箱か

    ポテトベッドにしか似てません。笑



    僕の紹介は虚しくなるので

    ここら辺でやめておきます!





    当店は、宮崎県都城市の牟田町と

    いう歓楽街でお店をしています



    暖かい人情溢れる街です



    お店は4年目になりますが、

    去年10月に今のビルへ

    引っ越して来ました



    高級感、落ち着いた雰囲気、

    真新しい店内になっており

    とても働き易い環境です



    キャストさんの年齢層も

    20〜27才まで幅広い年齢層

    で、とても楽しいお店です



    是非、体験にお越しください

(5件中1~5件目)