ネコ耳チャイナ×可愛いワンピースが制服♪ \女の子同士の仲の良さと働きやすさが自慢です/

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

猫猫 MaoMao マオマオ【公式求人・体入情報】

スタッフブログ






  • こんにちは~れおです





    グランドオープン初日ありがとうこざいました✨





    たくさんの方に来てもらえてよかった!





    楽しかったけどヘトヘトです






    今日もよろしくお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ).ᐟ.ᐟ













    ちょっと気になってたBTSのラテ☕





    ふつーに美味しかった!






    ちなみにBTSはあんま分からない







    ファミマ限定らしいので気になる方はぜひ✌






    今日も21時からです~
    待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎







     
  • 本日!!






    こんにちは、れおです






    猫猫、本日グランドオープンです✨✨













    気を引き締めてこれからもっと頑張ります✊







    このご時世みんな大変だけど少しでも
    足を運んで来てくれたら嬉しいです‎ ૮ • ·̫ • ა








     
  • ぐらんどおーぷん!
















    ぱんぱかぱーん










    ついに正式に


    GIRLS BAR  猫猫(マオマオ)


    6/14よりグランドオープンする事に
    なりました!!!


















    ほんとオープンまで長かった~✨
    色んな事があったけど
    やっとここまでたどり着いたよ



















    時短あけても飲みに出歩くのが
    難しいとは思いますが、いっぱい時間をかけて
    いっぱい頑張って作ったお店なので
    良かったらお店に遊びに来てくれたら
    すごく嬉しいです~✨




















    ストレスが溜まっててしこたま飲みたい!
    って方がいたら、ぜひともめいちゃんを
    お供にさせてくれえ笑



















    とりあえず私はいつでもしこたま
    お酒飲んで酔いたいです笑
    家でも晩酌しちゃってます笑






    また早くみんなで楽しくお酒が
    飲めたらいいよねえ




















    1日でも早く活気が戻ることを祈って




    また今日からがんばりますか







     
  • やらかした



    猫猫の海桜です



    オープン前にやらかしました










    6/14 (月)



    でした。。。







    4/14の呪いにかかってた…




    本当にすみませんでした‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️





    明日からのオープンよろしくお願いします‍♀️‍♀️‍♀️








  • ブログ更新~

    ブログの書き方イマイチ分からないよ~う




    最近やっと何となくお店に慣れてきました~❗❗

    やっぱり制服かわい~
    毎回テンション上がっちゃいます






    最近は眼帯のせいで色々不便だし距離感掴めなくてぶつかりまくるけど何とかがんばろ~






    週末だしお酒つよつよマンなので今日は沢山飲むぞ~✊✊
    お酒と音楽好きな人来ないかな~❗❗❗❗❗



  • やっと!!!!!!!!!




    こんにちわ!
    猫猫の海桜です






    やっと!!ついに!!!!






    グランドオープン決定しましたぁぁぁ!!!













    ここまでホントに長かった…





    念願の色んな思いの詰まったお店が
    グランドオープンします!!!!




    このご時世ですが、少しでも足を運んで頂いて
    ラビラビ同様、みんなの大好きな場所に
    なれるよう頑張りますので
    よろしくお願い致します






    そして!今日までは
    飲み放題イベントしてますので!




    まずは、様子見!って方!
    見逃さないでくださいね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ






    今日も、待ってるね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






  • ついに!






    こんにちは!れおです⤴️






    猫猫ついにグランドオープンします✨✨












    オリジナルシャンパンもあるみたいです✌







    今年はお酒強くなって、脱・死んデレラガール( ˘꒳​˘ )








    酔っ払って0時には死んでるのでね…
    お酒は大好きなのにもったいないし








    ということで(?)
    14日は猫猫に集合だー✊✨








    本日でコミコミ飲み放最後になるし待ってます♡
    15時からオープン




     
  • ついに!






    こんにちは!れおです⤴️






    猫猫ついにグランドオープンします✨✨












    オリジナルシャンパンもあるみたいです✌







    今年はお酒強くなって、脱・死んデレラガール( ˘꒳​˘ )








    酔っ払って0時には死んでるのでね…
    お酒は大好きなのにもったいないし








    ということで(?)
    14日は猫猫に集合だー✊✨








    本日でコミコミ飲み放最後になるし待ってます♡
    15時からオープン




     
  • あつい






    こんにちは~






    猫猫のれおです






    最近とても暑くて
    夏嫌いな私にとっては地獄の季節です






    でも夏は美味しいものたくさんだしお祭りもあって
    そういう点ではすき






    冷房がんがんにして過ごしてます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬






    そんなれおはずっと目をつけてた推しグループが
    ようやく昨日デビューしてくれてうきうきです✊










    LIGHTSUMちゃん!!






    言わずもがな韓国のアイドルちゃんです ૮ • ·̫ • ა





    メンバー全員10代だけどお顔は大人っぽくて大優勝





    売れてほしいな







    そんなこんなで今日も17時からオープンしてます






    めいさん海桜さんとお待ちしておるよ.ᐟ.ᐟ




     
  • かみいろかえたよ








    髪の毛を染めました~


























    なんと黒に!笑
    (写真ボヤけてるのはオーラのせいだよ)












    黒髪には絶対しないと誓ってたけど
    ついに染めすぎて毛がちぎれるように
    なっちゃいまして、、














    あ、これはヤバいと笑













    黒染めしようかとも考えたけど
    次からのカラーがしんぱいでやめたの














    だからこれからは黒髪でいくので
    ぜひぜひ大人っぽく?幼く?
    なっためいちゃんを見に来てくださいな☺️✨










    ディスりは受け付けん笑
















    そーいえば時短解除が14日に決まったみたいね!
    来週にはうれしいお知らせが出来たらいいなぁ












    みんなまっててね♡














    ではでは、今日も元気にがんばりますか~















     
  1. 1
  2. 2

(13件中1~10件目)