メイドリームCute-A (キュートエー)【公式求人・体入情報】

  • 木屋町
  • 昼キャバ・朝キャバ

スタッフブログ

  • 怪談話

    怪談話

    怪談話し

    これは友人から聞いた話です

    家を出て3分最寄駅から15分の所にある

    廃墟の病院

    コンビニまで徒歩1分隣にある洋食店ポエム

    オムライスが有名

    そんな廃墟の病院の話だ

    深夜2時頃友人と二人で

    2時30分まで空いているポエムでオムライスを食べ

    廃墟の病院の話になった

    病院の3階の手術室には4時頃幽霊が出るらしい

    外見は血濡れたピンクのナース服

    そしてハイヒール

    右腕にはろうそく

    なんといっても一番怖いのは‥‥

    左腕に持っている

     

    革製のムチ

    好奇心が沸いた二人は

    廃墟に向かうことにした

    まずは一旦準備をするために家に帰り

    二人は別々に風呂に入った

    達也は長風呂だ

    1時間ほどで準備をすまし

    懐中電灯を用意しいざ病院へ

    病院へ着くと懐中電灯を取り出した達也が叫んだ!

     

     


    電池切れてるやん!!!!

     


    コンビニへ向かう二人

    電池を探す達也

    電池のサイズは?

    単一

    単一って大きい方?

    そうそう

    電池を取りすかさずレジへ

    360円です

    早く出せよ

    えっ?財布置いてきたけど

    家に向かう達也

    戻る達也

    レジで会計を済ませ

    病院へ

    二人の足取りは早かった

    さくを乗り越え

    3階へ向かう

    何かに足をとられこける達也

    階段には電池が転がっていた

    単一だ

    すると

    大きな笑い声が聞こえる

    恐る恐る達也が横を向くと

    狂ったほど爆笑する友人

    なんで笑ってるの?


    ごめんそれ俺が落とした電池だわ!

    その後二人は笑い

    5時を迎える

    もう4時過ぎてるヤーン!

    wwwww

    怪談の話

    階段話

    途中で書くのやめようかと思いました

    以上

  • 〇〇ネキシス

    〇〇ネキシス

    〇〇ネキシス


    さて、今日紹介するのは

    僕の特技

    サイコキネシスです!

    まずサイコキネシスとは

    物を動かしたり、んまぁ

    なんか凄いです

    僕は自分の能力をホリキネシスとよんでいます

    それでは使ってみますね

    ハッ!!






    どうです!?

    いつもより行間が長かったでしょ!?

    これがホリキネシスです

    まだ信じれないって??

    仕方ない

    そこまでゆうならもう一度やりますね

    よいしょっ









    ほらっ!ほらっ!!!

    ここまでされたら信じるしか無いでしょ!!

    もんくあるならやってみろ( ・ㅂ・)

    他のネキシスを見たい方はご帰宅お待ちしております

    因みにお前らのせいで

    間違えてこのしょうもない記事を

    ピックアップニュースに載せてもうたやないか!

    さあっ今日も元気に

    やる気ネシス!

(2件中1~2件目)