“居心地よく稼げる”のが人気◎ 《年齢・容姿》ではなく《中身》を重視します♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

club 祇園(クラブ ギオン)【公式体入・求人情報】

  • 平塚
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • 新人です♡

    新人です♡

    はじめまして~!

    しおりと申しますーー

     

    ひろ~いゴージャスな店内と

    可愛い衣装が気に入って新しく、入店しました♪

     

    前のお店はドレスでそれも良かったんですけど

    タイトミニとか露出が多かったりで苦手だったので良かったです~

     

    簡単に自己紹介しまーーす

     

    好きなものは、

    ラーメン、お酒、アイス

     

    まだ、学生だけど頑張ります!!!!

     

    一緒に楽しく飲みましょう~!!!

(1件中1~1件目)