投稿者別に見る

バモス ヨコハマ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • こんばんは!バモスヨコハマです☆

    こんばんは!バモスヨコハマです☆

    こんばんは!バモスヨコハマです
    .
    今日オープンからいるのは左からさや、あかりです♬
    .
    お店に最新版のFOR REALが届きました!!✨✨
    今日から流していますよ〜?
    .
    2020年始まりましたが何か変化はありましたか??

    私は大学がまた始まってしまったので忙しくなってしまいました?
    でもがんばるぞー!!
    .
    新入団選手の歓迎会もあり野球がまたまた

    近付いてきた気がします?早く始まってほしいなあ

  • 年内の営業は30日まで!

    年内の営業は30日まで!

    年内の営業は30日まで!今日も元気に営業中♡


    #バモスヨコハマ #横浜優勝 #野球好きな人と繋がりたい #セリーグ #横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #横浜 #関内 #ガールズバー #スポーツバー #野球観戦バー #ハマスタ #横浜スタジアム #野球女子 #野球観戦 #関内ガールズバー

  • ベイスターズ絶好調♪

    ベイスターズ絶好調♪

    こんにちはー!
     
    バモスヨコハマです^^
     
     
    ベイスターズ絶好調ですね

    blush

    連日、店内も大盛り上がりです♪
     
    今日もとてもとても暑いので、
    水分補給しっかりと摂ってくださいね♡
     
    涼しい店内でお待ちしております~

    heart

  • ボードゲーム♡

    ボードゲーム♡

    昨日で1位の巨人との差も僅差♪
    もう本当に激アツですね

    wink

     
    今日もバモスヨコハマは元気に営業します♪
    最近猛暑が続いてるので熱中症には気をつけて下さいね♡
    華金なので沢山のお客様のご来店お待ちしてます

    heart

     
    店内では、野球盤もあって
    お客さんと一緒に遊んじゃってまーす♪
     
    ではでは~
  • 暑い日はバモスで♪

    暑い日はバモスで♪

    こんにちは!

    バモスヨコハマです

    angel

     
    蒸し暑いので現地観戦の方は体調にお気を付けて♡
    祝勝会は是非バモスヨコハマでお願いしますね

    cheeky

     
    CARLSBERGまだ残ってます!!
    一緒に飲みましょう♪
  • 看板新しくなりました♪

    看板新しくなりました♪

    こんにちは

    laugh

     
    梅雨もあけましたね♪
     
    蒸し蒸しした暑さがはじまりますが
    店内はとても快適ですよ〜

    blush

     
    写真の看板は、
    さやちゃんが描いてくれました!
    かわいい^^
  • 野球観戦♡

    野球観戦♡

    この前、みんなで観戦しに行っちゃいました♪

     

    お店からも超近いし、

    新しく入った子の交流もまじえて

    みんなで大盛り上がりlaugh

     

    また、いくぞ~(´っ・ω・)っ

  • さしいれ♡

    さしいれ♡

    こんにちは〜バモスヨコハマです

    (´っ・ω・)っ
     
     
    お客様が美味しいお寿司を買ってきてくれました♡
    ありがとうございます!!いただきます

    blush

     
    本日も、元気に営業しているので、
     
    私たちベイスターズ女子と
    一緒に野球を見ながら飲んで楽しくおしゃべりしましょう♪
     
    皆さまのご来店を心よりお待ちしております

    heart

     
  • 夏も近い♪

    夏も近い♪

    こんにちは!
     
    バモスヨコハマです

    heart

     
     
    本日は17:00〜営業中!
     
    美味しいお酒を飲んで、楽しくおしゃべりしながら試合観戦しませんか?
     
    もうすぐ梅雨もあけるし、楽しくワイワイしちゃいましょ♪
  • 週末はバモスで♪

    週末はバモスで♪

    こんにちは〜〜〜〜バモスヨコハマです

    blush

     
    良い試合が続いてますね♪
     
     
    この調子で今日も勝って欲しいです^^
     
    本日は17:30〜から朝まで元気に営業しております!
     
    天気も良いので、お酒を飲みながら
    ぜひ私たちベイスターズ女子と一緒に野球観戦しましょ〜〜〜

    heart

  1. 1
  2. 2

(12件中1~10件目)