ガールズバーなのに キャバ並みの高収入をゲット! どこよりも稼がせる自信があります♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar HANGOVER(ハングオーバー)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • もう9月

    もう9月

    暑いですねーーー

    去年の今頃ってこんなに暑かったかな?

    暑かったか笑

     

    もう9月だっていうのにー

    みんなは溶けてませんか???

     

    夏バテしないように、

    リフレッシュしに遊びに来てくださいっ

     

     

  • 梅雨明けまだ?

    梅雨明けまだ?

    まだまだジメジメですね~

    そんな夜は、ぱーっと飲んじゃうしかないですね♪

     

    一緒にわいわい盛り上がったり、

    楽しく歌ったり

    お話したりできるといいな!!!

     

    お待ちしてます!!!

(2件中1~2件目)