【豊橋】&me (アンドミー)

お店の良いところを教えてください!

わいわいした雰囲気が自分に合っていてかなり居心地がイイ♪
夜職ってちょっと怖そうな気がしたんですけど、ここに入ってからそんなイメージはなくなりました!

みやさんの第7回選手権投稿

みや
夜遊びショコラ選手権 みやの投稿
投稿インサイト
0 インプレッション数
ご報告ありがとうございます

こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。

削除が完了しました