マイページログイン
ログインして下さい
「気になる」は会員様のみ
ご利用いただける機能です。
お店から「気になる返し」が来れば
採用率UP♪
会員になれば【お得なキャンペーン】
に参加できるからぜひ会員登録して応募してね☆
このお店でお仕事していて、よかったと思うことはなんですか?
色々あるんですけど…やっぱりイチバンは、ご来店する様々なお客様と出会えたことです◎
色んなお話が聞けたりとこの仕事だからこそ聞ける話しもあったり、勉強にもなることもあるから、夜職を経験していてよかったなと思います♪
こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。